イベントバナー

 


今日は1日娘ちゃんご機嫌で手がかからなくて

いつもよりワンオペも苦じゃなかった爆笑


またパン持ってる笑い泣き


外を歩く時は本当に目が離せないし、なかなか進まないから片手で抱き上げて小脇に抱えて歩くこと多いんだけど(笑)

そんなのオチャノコサイサイデスグラサン



夕方からミニバイクを持って2回目の公園ダッシュダッシュ


ミニバイク乗ったはいいが、私が引っ張らないと前に進もうとしないから

ずっと中腰で引っ張って腰がやられる爆弾


鼻水が止まらないから、ミニバイクと娘ちゃんを両手に(笑)帰りにコンビニで鼻に優しいティッシュを買いに行ったんだけど、

娘ちゃんがお買い物ごっこ始めちゃって

ティッシュ買うだけだったのに滞在時間長めうずまき


缶詰ばっかりカゴにぽんぽん入れてましたダッシュ



奪い取ろうとすると騒ぐので、気が済んだところで全部ちゃんと元に戻しましたお願い


そして娘ちゃん、いつのまにかカゴをレジに持っていくことまで覚えていたびっくり


ママがお買い物してるのをちゃんと見てるんだねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



夜は娘ちゃんの好きな豆腐ハンバーグを作ったよステーキ


私が料理に取り掛かっていると、

娘ちゃん、いつのまにかご飯食べる席に自分から座って待機してたびっくり



保育園でも、ご飯の時間になると自分から椅子に座って待機してるらしい爆笑


保育園行き始めてから、なんか色々覚えるようになったなーおねがいキラキラキラキラ



今日の豆腐ハンバーグには

前までいんげんをそのままもぐもぐ食べていたのに、

最近全然食べなくなったから、

いんげんとにんじんをブンブンチョッパーで細かくして入れてみました!!


ブンブンチョッパーあまり使ってこなかったんだけど、

改めて使ってみたらめちゃ楽だわ、

なんで今まで使わなかったんだろタラー


そんで偶然にもハート型のが一個だけできたので、

娘ちゃんのにしたピンクハート


真っ先に完食してたおねがいラブラブ



多めに作ったので明日も2人で食べます音符



あ、ちなみに娘ちゃんが今日履いてたこのデニム風レギンス超オススメブルーハートブルーハートブルーハート

デニム風だけど、暑い日でも履ける薄手素材で

保育園にも履かせていけるから重宝してるピンクハート


sowanのレギンス、本当いいんだよねーおねがい


あともう何本か欲しい音符


あと、女の子にはインナーに履くパンツもめちゃオススメ!!



sowanのアイテムが25%オフになるクーポンあるから使ってねウインク!!








イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩