イベントバナー

 


今日の夜はしらすが大量に残ってたから

白米炊く予定を変更して

そこにしらすをぶちこんで

しらす炊き込みご飯にした音符


いつもご飯炊く容量で、しらすと、お塩少々と、オリーブオイルひと回し入れて炊いてみたら

いい感じになったぞ照れ



見た目ただのしらす混ぜただけのご飯だけど、

娘ちゃんがいつものしらすご飯より食べるスピード早くて完食してくれた爆笑!!



いいぞいいぞ拍手


私も食べて見たけど、確かにいい感じのお味でいつもより美味しかったおねがい

あとから混ぜるより一緒に炊く方がいいみたいニコニコキラキラ



娘ちゃんはやっと体調も回復した様子だけど、

今度は私が不調うずまきうずまきうずまき

娘ちゃんの看病疲れで体調崩したかなーと思ってるんだけど、


なんか今朝からくしゃみ止まらない…


鼻水、喉のかゆさも出てきたダッシュダッシュ


そのせいかぼーっとする、、



この症状、花粉症と同じなんですがタラー



やっと花粉症落ち着いたと思ったのに、、


また次の花粉出てきた!?

この時期ってなに!?


同じくいま花粉症の症状ある方います!?



とりあえず旅行前にお薬もらっておきたいから明日病院行ってくるわダッシュ







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩