イベントバナー

 


明日までに旅行の荷物送らなきゃなのにまだ準備終わってないアセアセ


娘ちゃんと私の2人分の1週間の荷物、

キャリー1個じゃ足りなくて、2個に分けてパッキングすることにしたんだけど

今、我が家に一個しかキャリーがなくてアセアセ



旅行マスターのおしりん宅に一個お借りすることにしましたお願い



ってことで娘ちゃんが保育園行ってる間におしりん宅にお借りしに行ってきた!!


お家におじゃまして、近くでパン買っておしりん宅で一緒にランチしたよナイフとフォーク


野菜をMOTTOのミネストローネもいただきましたハート



まだミネストローネは食べたことなかったんだけど、野菜たっぷりでおいしいなこれラブラブ

野菜食べて愛用つけよ炎


明日から10%限定クーポン早い者勝ち!




今日はやんちゃな娘ちゃんがいない分、

おしりんとこの8くんとたくさん遊んだ音符


偶然水色ボーダーおそろいじゃんブルーハート

明日からセールになるよおねがいラブ


娘ちゃんと全然性格違うけど私なりの遊び方で8くんが楽しんでくれて嬉しかったブルーハートブルーハートブルーハート


そして娘ちゃんが恋しくなった笑い泣きおねがい



家にあるキャリーに娘ちゃんの荷物はほとんどパッキングしたので

お借りしたキャリーに残りの私の荷物、なんとか詰め込もうダッシュダッシュダッシュ



今回は間に合わなかったけど、夏の旅行までに

娘ちゃんも乗れるこのキャリーGETするぞ炎









イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩