イベントバナー

 



旅行前なので、今日から娘ちゃんは保育園お休みさせることにしましたダッシュ



お家でワンオペになるからまた仕事滞るし、娘ちゃんも保育園やっと慣れてきたから本当は行かせたいんだけどねダッシュ

RSが流行り始めてるみたいだから、もし万が一のことがあったらせっかくの旅行が台無しになるし、

お仕事捗らなくなるの覚悟で、旅行出発までのあと数日乗り切りますダッシュダッシュダッシュ


もうすぐばぁばが来るからそれまでがんばるダッシュダッシュダッシュ


私は鼻水がまだじょろじょろ予防



とりあえず、娘ちゃんを連れてお外に出たんだが、

今日は昨日と打って変わって暑いダッシュダッシュダッシュ


次気をつけるべきは熱中症かダッシュ

もう、次々と対策の試練が訪れて忙しいよアセアセアセアセ


近くの公園に連れて行ったら、珍しく娘ちゃんの額にキラリと汗が光っていたので一旦帰宅ダッシュダッシュ




暑さ対策グッズを取りに行き、私は長袖から半袖に着替えました!!

このボーダーT良いわ音符 


無地もあってカラバリ豊富だよウインク



帰宅して冷蔵庫から取りに行ったのはコレ音符



今年初のクールネックリング装着!!


娘ちゃん、なんだこれ??って感じで触って確かめてたけど

おとなしく付けて、そしてベビーカーに乗せてお散歩してたら寝ました爆笑ブルーハーツ


ひんやりして気持ちよくなったのかしら照れよかったブルーハート




クールリング、我が家に大人用のが無いから早く買わなきゃダッシュダッシュ

下差しこのショップがお得みたいキラキラ


イベントバナー

 


あ、日焼け止めはベビーから使えるコレラブラブ

ママと一緒に使えておすすめピンクハート



そして、puppapupoのベビーカーシートにはクールジェル入れましたブルーハーツ


簡単にポケットに入れられるから、冷えすぎな時は取って、暑い時は入れてって出し入れ自在で楽音符


柄&型が3種類あって、娘ちゃんは一番女の子らしいお花柄のを持ってるよ音符



冬に大活躍だったエアラブの夏バージョンもこれから届くから楽しみ!!!

今年もやっぱり人気みたいだね!!


去年はすぐ売り切れだったみたいだけど、

今年は早めにGETできてよかったピンクハート



USB電源で頭から足元までファンで涼しく快適にベビーカーに乗っていられるみたいだから

これは暑がりベビーたちにはこれから必須かも炎炎炎


なんと2個目半額だってラブ!!


ママ友とお揃いで一緒に買ったり、出産祝いにもいいよハートハートハート


今日はお買い物マラソン中でポイント4倍の最強お得デーだから

最新のエアラブ4、売り切れる前にGETすべしだよ炎注意


イベントバナー

イベントバナー

 


娘ちゃんぐっすりの間、お仕事やっちゃおーダッシュダッシュダッシュ






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩