イベントバナー

 


今日は娘ちゃんを連れて展示会ハシゴの日!


今日もめちゃ暑かったねーアセアセアセアセ


一軒目は

ブレインスリープ様の展示会へキラキラ


ママ友の2人も、ちょうど寝具探しをしていて睡眠について興味があるとのことだったので一緒に行ってきた音符





もう、我が家はマットレスも枕も掛け布団も、

ブレインスリープにはお世話になりまくってて

ブレインスリープ以外使えないくらい愛用してますハート



そして今回展示会で新たに気になるアイテムを発見おねがいキラキラキラキラ



それがこの

ストレートネックで悩んでる人向けのピローキラキラキラキラ



まさに私、ストレートネックだから

こりゃもう欲しい!!



実際に体験できるコーナーもあって

娘ちゃんと一緒に体験してみた爆笑


ほどよく首の部分にアプローチがかかっているのを感じられて気持ちよかったおねがい






最近、一つしかないブレインスリープの枕を

娘ちゃんに占領されがちなので

私用にもう一つ買うの、アリかなと照れ


子供用のもあるからそれも気になるのおねがいおねがいおねがい


ブレインスリープの枕とマットレスは全部丸洗いしてすぐ乾くから

子供に吐き戻しやおねしょでマットレスを何回も汚されてお困りのご家庭に

本当にオススメ!!!











イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩