イベントバナー

 


今日のAmeba様のイベントにて横町ももこ『Ameba 20周年イベント!』いつもお世話になっているAmeba様にご招待いただき、Ameba20周年イベントに参加させていただきましたブロガー仲間のおしりんと行ってきたよトップブロガー…リンクameblo.jp



ビール発見ラブ!!



これ、妊娠〜授乳中で禁酒中だったときに

CMで見てて飲みたくて悶絶していたやつ!!!



ビール飲みたいけど、酔っ払うのがこわいなーとか思って、

でもノンアルもちょっと違うんだよなー…


って時に

微アルコール、ちょうどいい!



今日もお昼からのお酒、ちょっと怖かったけど、

最近毎晩晩酌しててまた肝臓がアルコールに慣れてきてるから

お昼の微アルコールは全然ダメージなかったし、

フルーティーで飲みやすかった生ビール生ビール生ビール



微アルコール、これからいつでも飲めるように冷蔵庫に入れておこう照れ音符



ちなみに今日着ていたトップスは

セゾンドパピヨンの襟付きニットトップスピンクハート



シルエットめちゃスッキリして綺麗に見えるよ音符









イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩