イベントバナー

 


やっっと…

歯医者さんに行ってきました…歯



産前の妊婦歯科検診に行ったっきり、

産後の歯科検診にいけず、無料のチケットは期限切れてギリギリアウトハートブレイク



てことで、普通に行ってきたダッシュダッシュ



近所に素敵な歯医者さんみっけたピンクハート




さて、さっそくみてもらったところ…


一つだけ、虫歯になりかけてる歯が見つかったガーンガーンガーン

げーーー娘ちゃんごめーんガーンガーンガーン


そっこー治療してもらいましたダッシュダッシュダッシュ



虫歯の治療なんて何年ぶりだろ…

歯に麻酔されるのホント嫌い(好きな人いないよね)



産前の検診以外で、5年以上は歯医者さんというものに行っていなかったけど、

なんか麻酔が思ったより平気だったのは、

この数年で医療が進んでいるのか、

私が出産を通して痛みに強くなったのか…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そしてあっという間に治療が終わってびっくりびっくりびっくりびっくり


虫歯治療ってこんなにすぐ終わったっけ!?



ひとまず、遅ればせながら虫歯を撃退できたのでよかったのかな??アセアセ


ホワイトニングとかもちゃんとしたいし、

娘ちゃんのためにも定期的に歯のメンテナンスするの大事だわアセアセ



そうそう、娘ちゃんもまだ歯医者さんに連れて行ったことがないので、

そろそろ娘ちゃんも連れて行ってみよう…炎炎炎


お家での歯磨きはこないだ歯磨きのイベントでいただいたROCSを使ってます歯

体内への害がほとんどなく、まだうがいのできない子どもも安心して使える歯磨き粉キラキラ


大人用のも種類が豊富で、ホワイトニング系のが人気みたいキラキラ


私はコーヒーをよく飲む人のための歯磨き粉をいただきましたコーヒー


コーヒーの味がするんじゃなくて、コーヒー、お茶、ワインなどによる着色汚れが気になる人のための歯磨き粉だから

毎日1〜2杯以上コーヒー飲む私にぴったりキラキラ


海外のものだけど、意外と高くなくて続けやすい価格だからこれからもリピする予定音符





歯ブラシはこれがめっちゃいい!!!

360℃ブラシがついてるから、暴れて顔を激しく振る娘ちゃんでも、ブラシのどこかが歯に当たってるから角度に気をつけることなくササッと磨けるようになったキラキラ

ブラシも柔らかく優しいから歯に優しいキラキラ


イベントバナー

 






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩