イベントバナー

 


昨日、娘ちゃんを保育園にお迎えに行って帰宅した後、

モデル仲間のまこと親子が我が家に来てくれたよ〜音符



お下がりのミニバイクを持って来てくれたの自転車キラキラ

うれしいー!

娘ちゃんも見た瞬間乗りたそうにして喜んでた!



そしてせっかく来てくれたので、みんなでピザ頼んで我が家で食べましたピザ音符


仕事で疲れてご飯作る気なかったから(笑)みんなでピザ食べれて嬉しいピンクハート



娘ちゃんも大好きなお姉ちゃんがお家に来てくれたから、ニヤニヤしながら並んでご飯食べててかわいすぎたピンクハート


とにかく、1週間無事に保育園生活を終えられたことにホッとして、

みんなでお家で女子会できてたのしかったピンクハートピンクハートピンクハート



こうしてぷらっとお友達がお家に来てくれるの嬉しいなあ〜おねがいキラキラ



娘ちゃんを通して、ご近所さんのママ友達もこれから増えるといいなおねがい音符



今日はゆっくりお散歩デー桜


もらったミニバイク、ベビーカーの下に入ったから持ってきた!


娘ちゃん寝ちゃったから起きたら遊ばせるぞ自転車音符




それまで、1人で桜の下でパン食べてるコッペパン




まだ桜持ち堪えてるし、今週末もまだお花見チャンスだね桜

風が気持ちよくて最高のお天気だ晴れ



このマナラのUVファンデ、普段使いしやすくてちょっとそこまでお出かけの日もおすすめピンクハート







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩