イベントバナー

 


今日は撮影のお仕事2本ハシゴでした!!



一軒目はいつもお世話になってるフリーペーパーのPococe(ポコチェ)様のモデル撮影音符

いつもスタジオがおしゃれピンクハート


仲良しのよねさんと一緒でうれしかったーハート



撮影後はみんなで博多ラーメンいただいてきましたラーメン



子供いるとラーメン屋なかなか入れないから久しぶりのラーメン嬉しかったぁおねがい



そして2本目は、いきマリのケイスケくんにお誘いいただき、

ショートドラマの撮影に参加させていただいて…ひっっさしぶりにお芝居しましたカチンコ


最後に舞台に出たのが2018年とかかな??

そこから全然お芝居してないから発声とか大丈夫かしら…と心配だったんだけど

楽しくできた!ルンルン


たまにはお芝居やるのもストレス発散かも音符



今日一緒だったメンズたちブルーハート


ケイスケくん以外のお二人は韓国から来た俳優さんたちキラキラ

日本語上手で、韓国のお話もできて楽しかった音符



娘ちゃんが保育園に通えるようになったから、私のお仕事も充実していますキラキラ感謝だキラキラキラキラ


そしてバタバタと帰路につき、娘ちゃんのお迎えに向かっておりますダッシュダッシュダッシュ



娘ちゃんも1週間の保育園生活頑張ったね!!

週末は一緒にお休み楽しもうねピンクハートピンクハート






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩