イベントバナー

 


娘ちゃんをお迎えにいくと、

私を見つけた娘ちゃんは、足がちょっと浮くくらい雄叫びをあげて歓迎してくれるの、

すごくかわいいんだから爆笑ピンクハート


あと、他のお友達がみんな私の周りに集まってくるのもめちゃかわいい爆笑爆笑爆笑

みんな、自分のママだと思って近づいてくるのか、

娘ちゃんの雄叫びにびっくりして何事かと集まってくるのか…笑い泣き



これは、トントントントンひげじいさんの歌の

トントンをやっているところ


これは、トントンひげじいさんの

ひげじいさんをやっているところ



これはこぶじいさん


ひげじいさんもこぶじいさんもテングさんも同じなんだよなー笑い泣き

メガネさんだけはちゃんとメガネの手をするグラサン


娘ちゃんの手遊び歌の十八番です音符




今日はね、5時台で早起きだったのに、

保育園では午前中にお昼寝せず、午睡のみで元気に遊んでいたそうだ!



家に帰ってきてからも、お風呂で寝落ちせず

湯船で一緒に遊ぶ余裕があったし、


身体がやっと保育園のリズムに慣れてきたかな!?


慣らしって本当大事だし、

いつかはちゃんと慣れる日がくるんだおねがい

と感動キラキラキラキラ


この調子で明日の今週ラスト1日も頑張って、元気に、保育園を楽しんでくれるといいなおねがい



1歳3ヶ月のお祝いにかわいい春らしいお花を選んできたぽってりフラワー




私が一番大好きなラナンキュラスと、なんちゃらフリージアぽってりフラワー

ラナンキュラスはラス1だったし、今シーズンもう最後かなーキョロキョロ

春のお花、だいすきなのばかりピンクハート



娘ちゃんは、今日、はじめてパイナップルをあげてみたら

手が止まらんくらい気に入ったみたいグリーンハート






てか、私も早起きにだいぶ慣れてきたよダッシュ


夕方あたりにものすごーく眠くなるんだけど、

娘ちゃんが帰ってきて寝かしつけしてから一杯やってからじゃないと寝れなくなった爆笑生ビール


産後弱りきっていたお酒も、最近の毎晩のリハビリのおかげで、また飲めるようになってきたぞ笑い泣き生ビール








イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩