イベントバナー

 



今日で娘ちゃん1歳3ヶ月っ!!


はーい!



今朝も5時台に起きて早起きですが

私も娘ちゃん送り出してすぐ撮影のお仕事に向かわなきゃいけないので

娘ちゃんの支度と同時進行ダッシュダッシュダッシュ


昨日焼いておいた米粉のパンケーキを今朝は食らわせたグラサンキラキラ



保育園に着いた娘ちゃん、自分からとことこ1歳児クラスのお部屋に進んで行きながらも、

娘ちゃんを追いかけるママを待って手をつなごうと手を出してきたりするのがめちゃかわいいのよラブ



いつも着いたらすぐに園庭履きを履かせて園庭でバイバイするんだけど、

今日は園庭履き履いたらすぐに自分から砂場へ向かって行った!


ママとの別れを惜しまずに遊び始めたのはだいぶ進歩じゃないか!?キラキラ


同じクラスのお友達を見かけて自分から挨拶しに行ったりもできるようになってきて

保育園という場所での身の振る舞い方を覚えてきた様子おねがい



まだ保育園生活始まって1週間ちょっとなのに

なんだか感動しているよおねがいキラキラ



先輩ママたちが卒園式で号泣するのをよく聞くけど、

もうすでにそれが見えてるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今週もあと少しダッシュダッシュ



毎週毎週、無事に娘ちゃんが保育園での1週間を終えられるかどうか

ドキドキするよダッシュダッシュダッシュ



私は撮影のお仕事楽しんできますー音符











イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩