イベントバナー

 


ネットでみてて、ドンピシャデザインで絶対欲しいと思ってたサンダルが

オンラインで全て売り切れだったので

アトモスのショップに駆け込んでGETしてきたぞスニーカーキラキラキラキラ



これイエローハート


UGGのサンダルキラキラキラキラ




上差し今見たらまだ在庫あるショップあった笑い泣き


UGGってブーツ以外も本当歩きやすいんだよおねがい



それでこのデザイン、この色…


こういうの欲しかったから買うしかなかった!


ホワイト系のアクティブなサンダルほしかったからこれからめちゃお世話になると思うキラキラ



この色も気になったんだけど売り切れだったえーん



汚れるのが不安で店員さんにめちゃくちゃお手入れ方法聞きまくったんだけど、

どこらへんがよく汚れますか??

って聞かれて、今履いてるスニーカーを見られて…


あ…結構履いてます??


って聞かれたんだけど


先週初めて履いたばかりの新品です…タラー


気まずいアセアセ



娘がいて公園とかよく行くので砂や土汚れがすごくてダッシュ

と言ったら納得してくれました笑い泣き



うん、よくよく見たらこの汚いスニーカーを履いて私は新宿でお買い物してたのか…

と思うと恥ずかしくなってきたアセアセアセアセ


せっかくナイキのスニーカー二足買ったから、

晴れた日にできるだけ洗うようにしようダッシュダッシュ



新しく買ったUGGサンダルちゃんは公園には履いていかないようにして、

できるだけ汚さないように大事に履くぞダッシュダッシュダッシュ


イベントバナー

 






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩