イベントバナー

 


皆様は今年のゴールデンウィークはどこか行きますかー??


私は1週間くらいの長旅を控えているので

旅行の準備をちょっとずつ始めなければ…おねがいキラキラ



ってことで、プールに入る機会がありそうなので、

娘ちゃんがプールで楽しめそうな浮き輪を購入しました!


これ浮き輪



1〜2歳児向けってことで娘ちゃんにぴったりなのを発見した音符



去年同級生ベビーたちとプールに行った時に、

みんなが持ってきていたベビー用の浮き輪で楽しんでいて…

上差し去年の夏…ぷくぷくで幼い…かわいいピンクハート


ベビーから安心して使える浮き輪キラキラ


去年は上差しこのお友達のベビー浮き輪を借りて楽しませていただいちゃってたので今年こそは買ってあげなきゃ!と思っていたのよね照れ



同じインテックスで、1歳から使える浮き輪、かわいいでしょピンクハート


足を通すところがあって、体が沈まないようになっているし、

屋根つきで子供も喜びそう音符


イベントバナー

 

今年はこれを持ってたくさんプールに行くぞ音符



娘ちゃんの水着&ラッシュガードはpuppapupoのを購入!

娘ちゃんっぽいデザイン、絶対似合うピンクハート


イベントバナー

 


セパレートタイプもかわいかったラブラブ



ママのラッシュガードはこれラブラブ


1週間の子連れ旅行、

とんでもなく荷物が多くなりそうだけど

楽しみだなー音符音符



これからの時期はこのマナラのUVファンデめちゃオススメラブラブ

初回30%オフでめちゃお得おねがいキラキラキラキラ






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩