イベントバナー

 


もういい加減、ヒートテックもニットも着ないだろう…ってことで、


お昼におりゃーーーっ!と、

クローゼットの衣替えをしましたダッシュ


服が多いから大変なんです笑い泣き

要らなくなったものはちょっとずつ処分してるんだけどねーダッシュ



新居の収納が少ないので、娘ちゃんのお部屋と寝室にそれぞれ、このボックスを何個か買ったらだいぶスッキリしたキラキラキラキラ





大きさ3種類あって、Sには娘ちゃんのボトムスとトップスを一段ずつわけて収納したらちょうどよかった!



スタッキングできるから、タンスを買わなくても、

ボックスを重ねたり、分解して別々に置いたり自由に使えてすごくいいキラキラ


寝室の私の衣類もこれでだいぶスッキリしたし、

冬物と夏物をなんとかチェンジできてよかったー照れ




そうそう、新居に入居した時、前住んでた方の影響か、ちょっとヤニ臭いのが気になったので

こちらのアイテムでお部屋の香りもチェーンジしてますキラキラ

大きいのとミニタイプのディフューザー、それぞれリビングと玄関に置いてますニコニコ



イベントバナー

 

私も大好きなムスク系の香り、嫌いな人いないよねおねがい



おしゃれな瓶タイプは商品撮影中、娘ちゃんの餌食に笑い泣き


車の中に置けるジェルタイプもあるよ音符


スプレーも娘ちゃんがうんちしたあととか(笑)、お部屋に臭いが充満しちゃった時にシュッてしてる爆笑



女2人暮らしだから、あーだこーだ言う人がいなくて、自分のペースで好きなようにお部屋をコーディネートできてとっても気が楽です笑い泣き音符







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩