イベントバナー

 


娘ちゃん、今日も保育園でたくさん遊んだようで、

疲れ果ててお風呂の中で限界を迎えました大あくび


まだ慣らし保育で普通より早い時間に帰ってきてるのに…大丈夫かなあダッシュダッシュ


帰り道は、すっかり雨が上がっていたのでスニーカーを持って迎えに行ったのに、

朝履いたレインブーツを履きたい!という娘ちゃんの主張に負けました笑い泣きタラー





気に入ったみたいでよかったけどさ笑い泣き


明日からは晴れの日が続きそうだから、

娘ちゃんの目につかないように、レインブーツはすぐに靴箱の中に閉まっておきました照れ




娘ちゃんの送り迎え以外、今日はずっとお家で作業してたんだけど、

ずっとこの着圧ソックス履いてたニコニコ


締め付けがちょうど良くて履きやすかったからお迎えの時もそのまま履いていっちゃった爆笑


あと、以前これをいただいたんだけど、

最近寝る前のこの時間に毎日履いてるピンクハート

足元が温まってすごく気持ちよくて、

いつも履いたまま寝ちゃうラブラブ


最近寒暖差激しいから温活大事だよね炎



引っ越してから四方八方いろんな場所へ徒歩移動が多くて脚がパンパンになることが多いから

これでしっかりむくみケアしますニコニコ!!



お買い物マラソンまもなく終了だよ!イベントバナー

 






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩