イベントバナー

 


保育園に持って行くオムツは、一枚一枚すべてお名前を書かなきゃいけないので

今まで全部ペンで手書きしてたんだけど

さすがにこれから毎回これは手間かかりそう…と思って

ついにオムツスタンプデビューした!!



購入画面に娘ちゃんの名前を入力するだけで簡単にオーダーできたしすぐに届いてよかった音符



さて、オムツを一袋開封してスタンプしていくよーダッシュダッシュ

インクもついてるよ音符


た…たのしい…ラブ

たくさんポンポンしていくのにハマる爆笑音符


あっという間に一袋終わった!!



時短になるし、無心でポンポンしてなんか気持ちいい爆笑



億劫だった名前書きが楽しくなった爆笑音符


イベントバナー

 


あと、昨日インスタで見つけたこれ…

こんなのあるんだおねがい!!と感動したキラキラ


靴下やタオルなど、名前が書きづらかったり、お名前シールが貼れないものに、アイロンでくっつけるフロッキーネームというものキョロキョロ


そうそう、靴下の名前書くの、めっちゃ難しいのよダッシュ

これあれば名前も誰が見てもわかるし、洗っても取れないみたいだから最強だねキラキラ


アイロンで付けるのが基本みたいだけど、インスタでは裏技でストレートアイロンでやってた人もいたおねがい

 

ほんと、ママの痒いところに手が届くアイテムがたくさんあってありがたいよおねがいキラキラキラキラ

イベントバナー

 


お名前シールはこれピンクハート


かわいいし3種類オーダーして娘ちゃんのお洋服のタグなどにペタペタしてます音符











イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩