イベントバナー

 


雨やばー傘傘傘


桜さん、バイバイ…



昨夜は娘ちゃんが夜中起きて夜泣きパーティーしないかそわそわしていたけど、

明け方一度起きて徘徊してまたパタッと寝たくらいで、グズることはなく今朝もスッキリしたお目覚めでした照れ


夢遊病なのかな、、?

夜中ぬくぬくっと起きて立ち上がってうろうろして、またすぐ寝ることがよくあるうずまき

絶対本人は覚えてないと思うタラー



今日は初めて雨の中の登園ってことで、

さっそく先日GETしたpuppapupoのレインコートとレインブーツで登園!






レインコートはフードが鼻のあたりまで覆われて、顔が濡れるのも防げる音符


レインブーツは、初めてブーツタイプの靴を履くからちょっと歩きづらそうだったけどそれすらもかわいいおねがい

ちょっとまだサイズが大きいので今日のお迎えの時はいつものスニーカーを履かせようダッシュ



娘ちゃんのレインコートもとても便利だけど、

ママもレインコート必要だなーと今日感じたので

使いやすそうなのを一つ買っておこう照れ





イベントバナー

 

おしゃれなレインブーツも買っておきたい!






お迎え行く頃には雨止みそうでよかったニコニコ










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩