イベントバナー

 


入園から2週目、病み上がりの登園、

少し早めにお迎えに行ったら、

なんか長渕さんみたいにバンダナを頭に巻いて元気に遊んでた笑い泣き


帰りまだ雨降ってなくてよかった!

今日も娘ちゃんが傘持ってくれました傘



今日はお給食いただきながらうとうとしちゃって、早めにお昼寝して、ちょっとしてすぐ起きちゃったみたいでお昼寝不足っぽいから

帰宅してから、急いでご飯の支度して食べさせて

お風呂でもう寝てました大あくび大あくび大あくび


最近お風呂で寝落ちること多いんだよね…

お風呂入る前はいつも通りはしゃいで元気そうにしてるし、時間もいつも通り、むしろ疲れてると思い早めなのに

お風呂の水の音が心地いいのかな??


お風呂からあげてすぐにミルク飲ませて歯磨きして、すーぐ寝ましたダッシュ

相当疲れてるんだねおねだり

今週1週間も、保育園生活大丈夫かなはてなマーク


寝る前のミルクと歯磨きで一旦お風呂で眠くなったのに覚ましちゃうから

そろそろおやすみミルクやめようかと考え中、、ミルク



そうそう、

娘ちゃんね、やっぱり月齢の割に他の子より出来ることや覚えることのペースが早いみたいなんだけど、

なぜかママのことをずっとババって言ってるのショボーン


うちの母は喜んでるけどえー

私はママって呼んでもらえなくてさみしくてショボーン


バ行とパ行が得意みたいで、

たまに私のことパパとも言うのガーン


娘ちゃんが私のことをババって言うたびに私が、マ、マ!!!

と何度も言い返すんだけど、


娘ちゃんも丁寧に、バ、バ!!!(にっこり)って言い返してきていたのショボーン



もう1ヶ月くらいそんなかんじだったんだけど

昨日〜今日でマ〜マ〜!って言うようになってきておねがいキラキラキラキラキラキラ


まだ私のことをママって呼んでるのかは確かではないんだけど、言い方が私を呼ぶ感じだから

きっとママって呼んでくれてるはずおねがい!!



やっとダッシュってかんじだけど、やっぱり嬉しいものですねおねがい


それでもいまだにババって呼んだりする時もあるので

ちょっとずつママって呼ぶ回数が増えてくれるといいなーおねがいおねがいおねがい



さて、今夜は夜泣きしないといいな…ショボーンショボーンショボーン






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩