イベントバナー

 



昨日の夜中ね、

私もぐっすりだった24時過ぎたあたりで

急に娘ちゃんが起きてギャン泣きダッシュダッシュダッシュ


30分くらい泣きじゃくってなんとか寝たと思ったら



また約1時間後、同じように起きてギャン泣きダッシュダッシュダッシュ

そして30分くらいで寝たダッシュ



解熱後1日経過したタイミングだから

発疹ないか確認もしたけど全然出てないし、

熱も全然ないし。。


ママは眠すぎて対処しきれず、

おさまるのを寝ながら見守ってたzzz



生後すぐから夜泣きなんてしない子だったから

なんだったのかしら…不思議で仕方ない…



今朝は元気でご機嫌もいつも通りよく、

熱もないので保育園に送ってきました!


送り出す時、いつもよりママにしがみついてギャン泣きしてたのを無理やり先生に引き渡したんですが、

やはり自我が強くなってきたのかなー??


先生曰く明日保育園に行くのがわかって緊張して夜眠れなかったんじゃないかなー?と言っていましたが…


こんなに場所見知りも人見知りもない娘ちゃんでも、

集団生活が慣れなかったり、さっそく疲れが出て、身体が追いついていないみたいだねアセアセ


改めて、子供って本当繊細なのねダッシュ


慣らし保育は1週間あれば大丈夫っしょ!

むしろ慣らさなくてもすぐ慣れるっしょ!

なんて思ってたけど、

今月はとりあえず時間をかけて少しずつ慣らさなきゃみたいダッシュダッシュ


がんばれー娘ちゃーん!!!

って背中を叩いて保育園へ送り出しましたバイバイ




娘ちゃんのことがとにかく心配だけど、ママも娘ちゃんも頑張り時だ炎炎炎







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩