イベントバナー

 



今日、お昼寝から起きた娘ちゃんが

もぉ〜ずっと泣いてて大変だったアセアセアセアセアセアセ


何しても号泣…

いやむしろ、何もしてないのにずっと号泣…


恐るべしモンスター…


30分くらい続いたかな!?

もう私は怒るでもなく、宥めるでもなく、笑わせるでもなく、、、無になってた真顔


こんなにグズグズしてるということは…

もしかして…突発性発疹いよいよきたか!?と思ったんだけど、

その後やっぱり発疹出ておらず…


いやーなんだったんだろ…

発疹出なくても突発性発疹だったってこともあるみたいだから、発疹でなかったパターン!?



とりあえず、その後、ずっと私の膝の上から離れないから、

無になりながら私の膝を貸してあげていたら(笑)、

急にニャッと笑っていつもの娘ちゃんに戻ったびっくり


破天荒すぎやろダッシュダッシュダッシュなんだこの子笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そのあとびっくりするくらいモリモリお昼ごはんを食べて、

午後もリフレッシュさせてあげなきゃということで

また桜見物しに行った桜


いつか別れがくるものは、

いつ別れが来ても後悔しないように

見れる時に目に焼き付けるべし炎


娘ちゃん、なんかこの数日めっちゃここ通るやんって思ってたかもね笑い泣き

そして桜の存在にやっと気になり始めたようで

桜の花に触りたいと手を伸ばすようになりましたおねがい


持たせてあげたんだけど、強く掴んで離さなかったし、食べようとしてたので危険ダッシュ


午後は午前中よりさらに見物客が増えていて、

沿道でレジャーシートを敷いて乾杯してる人たちがたくさんいて、

私も酒盛りしたくなっちゃったよ笑い泣き生ビール


昨日の夜の晩酌でこれ飲んだけどめちゃ爽やかで本当おいしいブルーハート

今日もお花見客でこれ飲んでる人めっちゃ多かった!


とにかくみんなでワイワイお酒飲むのが大好きなので、

来年はお友達呼んでちゃんとお花見できるといいなおねがい



娘ちゃんのめちゃいいショットも撮れたラブ

決まってんなあキラキラキラキラキラキラ



今日は私もたくさん歩いたし、久々のグズリ対応にヘトヘトだったので

夜ご飯はこちら照れ

イベントバナー

 

このスープのシリーズ、ボルシチがめちゃくちゃオススメラブラブ


とろとろビーフも、ほくほくお野菜もたっぷり入ってて食べ応え抜群よハート

レンジで1分チンするだけで食べれるって幸せおねがい


ご飯は冷凍ご飯笑い泣き

グルテンレスにするために、

娘ちゃんには夜は毎日、

お昼の給食がパンや小麦麺の日は朝も必ずお米食べさせるようにしているので

ご飯もあっという間になくなってしまうから

炊ける時にまとめて炊いて保存してますおにぎり



このスープ、産後すぐのママにもオススメ!

今更だけど、私も産後食事不足だったからこれ取り寄せればよかったーショボーン




この感じなら明日は娘ちゃん、朝から保育園行けそうニコニコ

元気だとしても、熱下がったばかりだから引き続き用心しながら生活しますキョロキョロ






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩