イベントバナー

 


入荷待ちだった神戸レタスのラッシュガードがやっと届いたー爆笑音符


このフリルのデザイン、めちゃかわいくないピンクハート

GWの旅行に持って行きたくてラッシュガード探してたんだけど

間に合ってよかったピンクハートピンクハートピンクハート

普段着の羽織ものとしても着やすい布地で、接触冷感だから夏に活躍してくれそう音符


娘ちゃんのラッシュガードはpuppapupoのコレラブラブ



親子でフリフリピンクハートピンクハートピンクハート




神戸レタスのアイテム、どれもツボで色々買ってみたよラブラブ


これは楽天のイベントで即決したハート


どの色にしようか迷ったけど、イエベの私の肌に馴染みしやすいこの色にした音符


ママ友みんなおそろい音符

おそろいどんどん増えてって嬉しいラブラブ



あと、ボーダーTも購入音符

袖を折り返すと黒い裏地がチラリ音符


私はシンプルな黒白にしたけど

袖がカラフルなものもあってそれもかわいかったおねがい


これね、前後ろどちらでも着れる2WAYなの!

首もとが裏表でVネックとボートネックと 2wayだよ音符



あと、これ、めちゃ好きハート


ゆるいけどスカートに合わせて甘系で着れる感じが好きピンクハート


ボーダーTって最強だよねキラキラキラキラ



あと、いろんなタイプを選べるリブニットトップスは

さくらっぽいピンクを選んだよピンクハート


こういうピンクだいすきピンクハート

形と色を選べるから色んなパターンで何枚か買いたくなるねおねがい

これ、今日限定の24時間セールやってる!!



夏用の脇汗キャッチしてくれるインナーキャミソールはコレ買いました照れ



産後からいまだに暑がりで、汗かきやすいから脇汗キャッチャーあるのありがたいおねがい 

3枚組でお得だった爆笑ラブラブ



今月入って全然オシャレできてないからうずうずしてます…ダッシュダッシュダッシュ

ママはそんなもんだよねアセアセ



なかなかおしゃれできない日も、このデニムには本当お世話になってるから

楽ちんスタイル重視のママたち、是非チェックしてみてウインク






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩