イベントバナー

 


高熱で早退した娘ちゃん、

帰ってきて夕方にまた熱が上がっちゃって

夜ご飯を食べずにミルクだけあげてそのまま寝せちゃいました大あくび



身体が熱くて苦しそうだけど、

おでこに冷却シートを貼るのを嫌がるから

娘ちゃんが深く眠ってから

頭に保冷剤をタオルで巻いた保冷剤枕をそーっと…


ぴったりな保冷剤がなくて、

先日puppapupoで買った夏用のベビーカーシートに入れる用で付いてきた保冷パックを使ってます!


シートにポケットがついててこの保冷パックを入れてお出かけ中もひんやりできるようになってるのキラキラ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

まだお出かけには夏用のシートは早いけど、

今回まさかの使い道がありましたお願い


puppapupoで雨用のレインコートと長靴も買って

こないだ家の中で着て喜んでたニコニコ




娘ちゃん、早くもお水遊び大好きになったから、

雨の日に公園行きたいなんて言い出したらコレぜったい持っていかないとねダッシュダッシュ



puppapuppoのお砂場着もかわいくて人気ラブラブ



さてさて、娘ちゃんが夜中起きちゃう気がするから私も早めに寝ますダッシュダッシュ


感染系ではなさそうだから私は体調問題なしで元気ですニコニコ

しっかり娘ちゃんの看病に徹します炎









イベントバナー




 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩