イベントバナー

 



桜がめちゃくちゃ綺麗な道を発見したので

娘ちゃんと桜を見ながら帰ってきたよ桜

トレーナーにシール貼ってあるの気づいてない笑い泣き



なんとか2ショットもダッシュ


インカメだと映えないダッシュ



今日は娘ちゃんをお迎えに行くまであっちこっち歩いてバタバタだったダッシュ


ナイキのスニーカーが歩きやすくて助けられてるキラキラ


ナイキ、実は二足買いしたのハート


コレと



コレハート



どっちもかわいくて絞れなかったし、

きっとこれから娘ちゃんとたくさん遊んですぐ汚れるから、

どっちかを洗ってるときにどっちかを履く、みたいなこともできるしいいかなと思ってニコニコ



あと、靴下屋のサポート靴下がめちゃ優秀拍手


この二つ、オススメ!


これは外反母趾サポートしてくれて歩きやすいキラキラ



これも足全体をグイッとサポートしてくれてる感じがあってめちゃいい!


どちらもスニーカーとの相性抜群よキラキラ



お買い物マラソン始まったから色々オススメしたいのがあるんだけど、

プチプラショップで大人気のダークエンジェルも2時間限定のめちゃお得なクーポンあるから急いでGETしてね!

残りあと1時間半だけど、半額になるよ!!


ダークエンジェルのアイテム安すぎるしかわいいピンクハート



公園用にコレほしいピンクハート


あと、GWに旅行するから、今のうちにラッシュガードも買わなきゃ音符



欲しいもの早めにGETしておかなきゃねー音符






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩