イベントバナー

 


まさかの娘ちゃん早めのご帰宅で、ご飯支度の準備ができなかったから

夜はこのスープに頼りますキラキラ



ちょうど今日は寒くて身体もあったまるし、

野菜たっぷり摂れるし、

レンジであっためるだけだけだし、

今日みたいな日にちょうどいいねおねがい


カレーのセットもあるよカレー

グリーンカレーとか大好きだから最高ハート

私も栄養摂って免疫力UPしなきゃだから

こんな簡単に野菜の栄養が摂れるのは本当ありがたいラブラブ


母の日用のギフトセットもあるし、熨斗もつけれるからギフトにオススメ!



誰もがもらってうれしいよねキラキラ


出産祝いとか内祝いにもいいかもおねがい

忙しいママ、喜ぶよハート


うちの娘ちゃんぐらいの子供も食べれるから親子で嬉しいキラキラ


20%オフのクーポンあるからめちゃお得になるよー!!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


お菓子のギフトはこちらがオススメプレゼントラブラブ

プルミエールの洋菓子たちバレンタイン



ここのクッキーが本当に美味しい!!


スノーボールもだいすきだからぺろっと食べちゃうラブラブ

なにより、入れ物の缶がめちゃかわいくてピンクハート



食べ終わった後の缶は娘ちゃんの髪飾り入れに使ってます音符


iijoでまとめて買った娘ちゃんのヘアゴムが届いたばかりだから

すぐに缶に移しました爆笑

大人用のゴムも、子供用のかわいいゴムもたくさんあるよピンクハート

16%オフになるクーポン是非使って!



プルミエールには洋菓子詰め合わせのギフトセットがあったから、

こないだ娘ちゃんへのお下がりをいただいた友人へのお礼にこれをあげたよプレゼント



テリーヌもほんと絶品!


毎晩お酒とちょこっとずつ独り占めしたよてへぺろ音符


まとめ買いしたらおまけのクッキーもついてきたハート


プルミエールのお菓子はクーポンで5%オフになるよウインク



栄養摂りつつ、甘いものも摂取しつつ、

娘ちゃんの看病がんばります炎炎炎











イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩