イベントバナー

 


先日の楽天イベントで出会ったナチュラルな下着たち、さっそく愛用してます音符


まず、HEAVEN Japanのラブラブ


このナイトブラが、ほんとハマっちゃって!



見た目はね、カップも何も入ってなくてぺっしゃんこな布切れ(笑)なのに、

つけて見たらちゃんとホールドしてくれるの!

摩訶不思議なナイトブラよキラキラ


手にとってから、実際につけてみないとこの感動はわからないかも…

私もそうだったものタラー

嘘だと思ってつけて見てほしい!


通気性のいいメッシュと、もちもちで気持ちいいコットンの2種類を購入しました音符


あと、このブラは以前買って気に入ってリピ!


ブラ自体が型崩れしないし、シルエットも綺麗キラキラ


この2つも買ったよ音符


HEAVEN Japanのアイテムたちは、

まもなくスタートのお買い物マラソンで

開始2時間限定30%オフになるよ!!

クーポンこちらからキラキラ



あと、MUDEでもナチュラルで楽ちんな下着たちを購入キラキラ


このブラトップはブラにしっかりワイヤーが入ってて盛れるし、インナー代わりにこれ一枚で楽ちん音符


この二つはとにかくラクキラキラ

毎日着たいブラキラキラ



MUDEのアイテムは、ショーツがめちゃくちゃ履きやすい!

どれも肌触り良くてストレッチも効いてて肌馴染み抜群!

これ、専用ショーツってかいてるけど、毎日これ履いていたいから追加で何個か買いますキラキラ


MUDEのアイテムはお買い物マラソン開始4時間限定で30%オフだよ!

クーポン使ってラブラブ










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩