イベントバナー

 


今日も元気に登園!


登園バック、いい感じだぞピンクハート

ここから30%オフウインク



雨が降る前に保育園についてすぐに、

ママにバイバイして園庭に出てお外遊びしに行きました爆笑


うちの娘ちゃんはこっちが寂しくなるくらい、ママ行かないで〜えーんがなくて、

さっそく保育園ライフを楽しんでいる爆笑

いいことだ拍手

 


娘ちゃんを見送り、ママは在宅ワーク炎炎炎

キューリグでスペシャリティコーヒーを味わいながら頑張ってるよ照れ


昨日うちの母がきて、さっそくキューリグでコーヒーを淹れて出したら

おいしい〜!と絶賛してくれたおねがい


母は深煎りが好きだと思って、Amazing coffeeの深めの豆を選んであげたのさグラサンキラキラ



その日の気分や好みで豆を選べるのがとても楽しい音符


キューリグのコーヒーメーカーとカプセルたちが

オンライン限定で10%オフになるよウインク




そして、最近、手を抜きたい日のおうちご飯は、O'foodの韓国料理を活用中!


韓国料理が食べたくて頼んでみたら、こんなに届いたピンクハートピンクハートピンクハート


大好きなポックンパ(韓国チャーハン)もレンジでチンorフライパンでささっと解凍してお腹いっぱい食べれるハートハートハート


セットにはおかず系もあるから、お酒のつまみにちょこっとっていうのも最高ハート


キンパもめちゃくちゃおいしくて、届いてすぐに完食しちゃった笑い泣き

ホンチョのスパークリングも体に沁みるおいしさおねがい


全部本格的で、子育て中なかなか食べに行けない韓国料理をお家で堪能してますっ音符


明日のお買い物マラソンで先着300名様限定のクーポンあるからGETしてね!炎




とにかく体力つけなきゃだから、最近は美味しいご飯でスタミナチャージしてる炎

一時は、誰しもにゲッソリガリガリ〜と言われてデブ活しなきゃと意識的に食べてたけど、

最近は逆に贅肉が気になりはじめてきたから気をつけなきゃな笑い泣き







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩