イベントバナー

 


娘ちゃん、慣らし保育1日目無事終了!


お給食、たくさん食べてましたよーって言われたびっくり

私といる時にあまり食べなくて少食かなと思っていたけど、

本当は食欲旺盛みたいだびっくり



帰りは桜が綺麗だったので遊歩道を二人で歩きながら帰ってきた桜




娘ちゃん、どんどん歩くの早くなってて、

保育園にはベビーカーで連れて行ってるけど、もう歩いて行けちゃうんじゃない!?ってくらい笑い泣き


そして、歩いてると、私の脚にひっついてくるのがたまらないラブラブラブ



娘ちゃんが抱っこしながらぴちぴち活きが良すぎて桜がうまく映らなかった笑い泣き



このニットやっと届いたハート

クールなチャコールグレーにかわいいハート柄の甘辛ミックス感がめちゃ好きラブラブ

袖のワンポイントの赤いハートがお気に入りハート

ここから1000円オフになるよハート



しかしほんと娘ちゃん、いい顔するよなー笑い泣き


どんどん愛嬌が増してるピンクハートピンクハートピンクハート

2人での生活、毎日幸せだピンクハート



最近、私に対して「ばば」ってめちゃ言ってくるから

はやくママって言って欲しいなー…って切なくなって

ママ!ママ!って唱えるように娘ちゃんに言ってるんだけど、きっとマ行が苦手なんだ、と言い聞かせてるダッシュ






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩