イベントバナー

 


今日はさらに暑かった…


っていっても、私はお昼までずっと外に出ず、娘ちゃんのお洋服整理に夢中でダッシュダッシュ


明日から保育園始まるってことで、

娘ちゃんのお洋服を保育園着とおしゃれ着の引き出しに分けて整理しつつ、

サイズアウトしたお洋服をまとめつつ、

冬服から春夏服に衣替えしつつ…

娘ちゃんがお洋服を荒らす中、一気に整理しました笑い泣き笑い泣き笑い泣きダッシュダッシュダッシュ



そして、昨日今日のいきなりの暑さで

まだ半袖&ノースリーブの肌着を用意できていなくて

前シーズンで着ていた小さくなったキャミソールの肌着を引っ張り出して着せちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先月測った時に身長75センチだったけど、

70センチの肌着着せてパツパツ笑い泣き

でも着れたからとりあえず今日はこれで大丈夫だった笑い泣き


そしてまさかの今シーズン初の半袖デビュー!!


去年の夏に出産祝いに友達からもらったジェラピケのTシャツと帽子がちょうどよくなったラブラブ



おでかけモード全開だけど、近所に買い出し行っただけです笑い泣き

ユニクロで夏用の肌着買ってきたダッシュダッシュ




お出かけするのがわかるとハーネス付きのリュックを自分で背負おうとするおねがい


今日このリュックの中にお水とお尻拭きとオムツと手口拭きと、結構荷物入れて重さあったけど

いつも通り背負っていつも通り歩いてたびっくりびっくりびっくり

この子ほんとに1歳2ヶ月の女の子かしら!?



ママはというと、腰痛が悪化して明日の入園初日が不安ですが…笑い泣き


とにかく娘ちゃんの保育園初日、ママの方がドキドキキョロキョロラブラブ


明日からの保育園生活、ママも早起き頑張ります炎炎炎






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩