イベントバナー

 


昨日コメントくださった皆様ありがとうございますおねがい


一人で子育てしてると、

楽しいことも悲しいことも、思った時にすぐに聞いてくれる相手がいないことに気付いて無気力


ついここで吐き出してしまうから

そんな私のぼやきを聞いてくれるみなさんに本当感謝よお願い


おしゃべり大好きで、小さい頃から家に帰ってくると、

その日あったことをずーっと一人でお母さんに喋り続けてる人だったからさ笑い泣き



きっと娘ちゃんも私に似ておしゃべりさんになると思うから、

娘ちゃんが大きくなっておしゃべりできるようになったら、

夜ご飯の時間は、テレビを消して、その日あったことをたくさん聞いてあげて、

私も聞いてもらえるようになるといいなおねがいキラキラキラキラ




さてさて、今日は娘ちゃん、保育園前最後の一時保育立ち上がる


めげずに昨日作ったおかずたちをお弁当に入れたぞ炎炎炎

どのくらい食べるかなーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あ、昨日作ったの写真撮った

にんじんと厚揚げ作りすぎたから私も食べてる照れ

鶏肉と豆腐のハンバーグは、比率間違えてボロボロになったけどなんとか固形になって娘ちゃんもたくさん食べてくれた照れ



朝から雨すごいから一時保育までの道のりでびしょ濡れになったけど

午後はめちゃ暖かくなるみたいだからこないだ届いたトレンチも下ろしたぞ音符


いや、バック濡れてるほうが気になるよね笑い泣き



一旦雨宿りしてこれから美容室音符


夕方までリフレッシュしますー

にっこり








イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩