イベントバナー

 


今日は原宿の竹下通り内にあるtiarlandで親子イベントがあったので

ママ友たちとそちらへおじゃましてきました音符


うちの娘ちゃんは電車からイベントの中盤までずっと寝てた大あくび


最近早起きだからお昼寝も早い大あくび



このイベントのことは後でインスタに載せるねウインク



イベントも楽しかったんだけど、

私的には、この歳になってひっっっさしぶりに竹下通りを歩いたことがとにかく刺激的だった笑い泣き


20代半ばくらいから、もう竹下通りは歩けない…なんて思ってたし

何年も近づいていなかったから

最後に行ったの何年前かも本当思い出せないレベルで久しぶりだったし、


そもそも原宿駅前も行くことほとんどなくなったから

原宿駅周辺のここ数年の変化にびっくりよびっくりびっくりびっくり



しかも子連れで竹下通りなんて…ドキドキすぎたダッシュ


しかし、竹下通り入った瞬間に

大好きなMAZZELがジャックしていてテンションあがっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘ちゃん出産してすぐにMAZZELのオーディション番組が始まって、当時娘ちゃんに授乳しながら観たりしてハマったのよ爆笑



そして、色々お店が昔と変わりすぎて、昔何があったか思い出せないところもちょこちょこダッシュ


でも、意外と子連れがちらほらいることにびっくり!

竹下通りってとにかく学生なイメージだったんだけど

家族連れが結構いることに気づいたのは

私が子供を持つようになったからなのかな??


娘ちゃんがもう少し大きくなったら

デートしにきたら楽しいかも音符って思っちゃったピンクハート



とにかく今日は親子で充実の原宿デーでしたピンクハート



あ、そうそう、今日まあみとトップスお揃いになっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このカーディガンお気に入りピンクハート







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩