イベントバナー

 


最近、娘ちゃんのご飯に集中しすぎて

夜は自分がご飯食べるの忘れがちで

娘ちゃん寝かしつけてからお腹すいて食べる。みたいな感じダッシュ



今日も娘ちゃんが20時前に寝てくれたから、

夜ご飯食べるにはちょうどいい時間爆笑


お昼に餃子焼きすぎて食べすぎて若干の胃もたれだから

軽めにクラムチャウダーにしたナイフとフォーク


このシリーズ、レンジでチンするだけでたっぷり具材が入った栄養満点のスープが摂れて本当すきなのキラキラ


米粉パンと一緒に食べてちょうどいい感じだった音符



そだ、娘ちゃんがイタズラしそうでなかなか開封できなかった一粒ダイヤ風ネックレスをやっと開封できたラブラブ

こういうさりげない上品なネックレス欲しかったのブルーハーツ


プチプラに見えないよねおねがい


最大25%オフってお得すぎるおねがい



見たかったYouTubeみたら寝よーっと大あくび



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩