イベントバナー

 


お外に出られない日の子育てって親子共にストレス溜まるのわかるわーとやっと実感して、

コロナ禍真っ只中のママたち、本当に大変だっただろうなーって今になって改めて思うショボーン



今日は予定もないし雨でお外出るのめんどいし、

娘ちゃんの風邪も治りかけでこじらせたくないしー

ってことで

家から出ずに1日を過ごしたんですが


一人で色々と遊ばせて、なんとかご機嫌に1日を終えることができた拍手


っていうのも、今日はご飯をたくさん食べてくれたからママも嬉しかったのよニコニコ



娘ちゃん、いつからか固形のにんじんを避けて食べなくなっちゃったんだけど、

お昼ご飯に実家から届いたにんじんのジュースをあげたらがぶ飲みしてくれたニコニコ

上差しこれ!そのままでも、豆乳で割って飲んでも美味しい!


コップ飲みが楽しかったのもあるみたいおねがい


そのあとにおかずの中に入ってた小さく刻んだにんじんもちょっと食べてくれてニコニコ

色々やってみるもんだなーと。ひとまず栄養摂れて安心照れ



おやつの時間はお米のお菓子をむしゃむしゃ食べて笑い泣き 


お行儀悪い、、おっさんみたい笑い泣き



で、夕方は早めにお腹空いたみたいで

お野菜も鮭としらすわかめのおにぎりもたくさん食べてくれたニコニコ

娘ちゃん、トマトが大好きで、先にトマトだけ一丁食いして完食しちゃうキョロキョロ



娘ちゃんがちゃんとご飯食べるか食べないかで、ママの気分がかなり変わると言うことを実感した1日だった笑い泣き



保育園行ったらお昼は給食だからご飯のストレスが1日のうちの3回中1回減るって考えると本当ありがたいわおねがい



そうそう、娘ちゃんアイテムをいつも買っているsowanで春夏用の肌着やパンツをgetした音符

夏用のパジャマもルンルン


スカートの下に履くインナーパンツ2枚組も音符



まもなく終了のお買い物マラソンで、

大人気のレッグウォーマーがめちゃお得になるクーポンつかってねウインクキラキラ



今日1日で娘ちゃんもだいぶ回復した!キラキラ


明日は晴れそうだし、みんなとお出かけの約束があるから楽しみ音符










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩