イベントバナー

 


今日は娘さん、6時起きダッシュダッシュ

早かったー眠かったー大あくび


朝から雨だからか、娘ちゃんもなんかグズグズグズグズダッシュダッシュダッシュ


いつも床にすってんころりんしても平気でいるのに

ちょっと頭ぶつけただけでグズグズグズグズうずまきうずまきうずまき


絶対寝足りないんよこの子ダッシュダッシュダッシュ



んで、さっきギャン泣きして疲れ果ててやっとお昼寝したダッシュ

子供って寝る時、このサイズ感で両手広げてるのめちゃかわいいよねラブ



ママだってあなたに起こされて眠いわよっもやもや

朝からイライラしちゃったので

一旦クールダウンダッシュダッシュダッシュ



いやー新入りのコーヒーメーカーが本当優秀拍手



コーヒー好きだから、その時の気分で浅煎り、中深煎り…とか、豆もこだわりたい派だけど、

豆を引く余裕もないしーもやもやってときに


このアソートで浅煎りから深煎りまでそれぞれのお店のこだわりの豆を選べて

丁寧にドリップしてくれるから本当ありがたいおねがいキラキラ


上差しこのアソートで色んな豆を飲み比べして、気に入った豆はまとめて買えます音符


私は気になっていた円山珈琲と、前にコーヒーショップでおすすめされたAMAZINGコーヒーを選んだよブルーハート




なんと、高級なお豆で知られているゲイシャもあるのおねがい

他のよりやはりお値段はするけど、お店で飲むよりも断然安い!!

お店だと1杯1000円近くするからねびっくりダッシュ


コーヒーのこだわり強い方、このコーヒーメーカーおすすめよラブラブ



あ、一緒に食べてるクッキーも、こないだ届いたばかりの音符


缶がとにかくかわいいからパケ買いしたんだけど

厚みがあって食べ応えのあるこういうクッキー大好きだからコーヒーのお供に最高ですクッキー

ブログ書きながら食べてたら残りの一枚になっちゃったよ笑い泣き



娘ちゃん起きる前にお昼ご飯の支度しなきゃダッシュダッシュ

今日は雨激しいからお家から出ない気満々なので、

ステイホーム午後の部もがんばるぞ炎






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩