イベントバナー

 



また雨かーいえーえーえー


今日は娘ちゃんは一時保育デーで、お友達とランチへ行ってくるっ音符音符


先週一回も一時保育預けられなくてずーっとワンオペしてたから

今日やっと、久しぶりに娘ちゃんが手から離れたぞ照れ



てことで、こないだ届いたばかりのツイードジャケット着た音符



カジュアルにも着れるツイードジャケットずっと欲しくてやっと見つけた!

デニムに合わせました音符


前から、今日絶対着ると決めてたんだが

ツイードジャケットにぴったりな理想の暖かさとは程遠い寒さ&雨ショボーン


それでも着たいから中をあったかくして着ていく!!


娘ちゃんいるとたくさん動くからこういうのなかなか着れないもんアセアセ



BLUE EASTのアイテムが10%オフになるクーポンあるから是非使ってねピンクハート


大人かわいい春物も10%オフになるよラブラブ











イベントバナー


 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩