イベントバナー

 


今日はお友達とランチしてきたナイフとフォーク


私がモデルで行っていた現場で仲良くなった元スタッフで、今は2歳児のママさん音符

もうすぐ保育園でいっぱいお着替えが必要になる娘ちゃんに、お下がりをたくさんいただいたおねがいキラキラ



土曜日だったからどこも予約いっぱいだったけど、

娘ちゃん連れて入れそうなお店なんとか入れて美味しいランチいただきましたナイフとフォーク


娘ちゃんにお弁当持って来たけど半分も食べず、

私が注文したトマトパスタをたべた結果、こう笑い泣き

おでこにまでついてるガーン


今日ね、5時半から起きてたのよこの子ガーン

なのにお昼寝しないでお昼も元気元気ダッシュダッシュダッシュ



動きたいと暴れてヤバかったダッシュダッシュダッシュ


なのに私ったら誘惑に負けてパフェ頼んじゃって笑い泣き


このミモザのパフェ、めちゃおいしかったイエローハート


お皿の上に乗ってるミモザ模様の甘い餡みたいなやつ(?)、娘ちゃんがいじって食べたら美味しかったみたいで全部食べて最終的に模様なくなった笑い泣き



今日は雨で抱っこ紐で家を出たんだけど、

ランチ終わった頃に雨が上がってたので娘ちゃんをお外に開放立ち上がる


私の傘を持って歩いてご機嫌でした爆笑




私のこの傘、

こないだ注文して届いたばかりのwaterfrontのNEW長傘ブルーハート


今まで使ってたのが汚れてみにくくなっちゃったので新調した!


新調してさっそく娘ちゃんのお気に入りになったよ笑い泣き


自分と同じぐらいの背丈の傘を持ちながら歩くの、危なっかしかったけど

なんか上手に扱ってたわ笑い泣き

上差し友達が撮ってた写真、雨に唄えばのミュージカル女優かな??



今週は、ベビーカーより抱っこ紐の出番多かった、

というか、火曜日から今日まで毎日抱っこ紐しか使ってなかったびっくりびっくりびっくり


肩も腰もバキバキなのは相変わらずなんだけど、

10キロ以上ある娘ちゃんを抱っこして歩くことに、前より慣れてる自分がいるぞ…キョロキョロ


私、娘ちゃんが産まれてから、抱っこするの基本避けてきていたんだけど

最近は徒歩圏内なら抱っこが楽かも笑い泣き


上差しコレだと咄嗟の上げ下ろしがめちゃ楽なのよ音符


途中パッと下ろして歩かせて、娘ちゃんが疲れたりした時はすぐに抱っこできるからめちゃ扱いやすいキラキラ



まあ、なんにせよ、疲れるは疲れるんですがね、

抱っこしてる時に手を握って歩くのが幸せなのよねピンクハート



あ、今日来てたニットカーデ、こないだの楽天イベントで一目惚れしたやつピンクハート

カジュアルでもいいし、パールボタンだからスカートとか甘めなコーデでもいける音符

春先に着れるちょうどいい厚さだから、ジャケットいらなくなる時期まで活躍してくれそう!






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩