イベントバナー

 


いつも家事してるとき、スマホ放置しがちだから

気づくと娘ちゃんのおもちゃと同化してどこに行ったかわからなくなることが多々あり…


よくお買い物ごっこしてた袋やバックの中から見つかることが多いけど、

今日はマジで見当たらなくて…アセアセアセアセアセアセ


独り身だから、誰かに私のスマホ鳴らして!ってお願いすることもできないし

失くしたら結構致命的なんですよタラー


そこで思いついたのが

"hey,siri!"とiPhoneのSiri機能を呼び起こすこと!



今日はSiriを呼びまくって音の鳴る方に近づいて探してたんだけど

それでも見つからない…


娘ちゃんのイングリッシーナ周辺から音がするんだけどシートひっくり返してもいないし…




いや、ここだわ、

後ろにポケットあるの忘れてたわダッシュ


娘ちゃん、いつからか、ここにポケットあることに気付いてたらしいびっくり


ここのポケットの薄さにピッタリiPhoneが収まってた笑い泣き


iPhoneだけじゃなく、目薬とかピンとか色々でてきたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よくこんなところに隠したねーと娘ちゃんを褒めてしまったわ笑い泣き



ほんと、家にいる時もスマホを首から下げてないと危険かもアセアセ


好奇心旺盛でいたずらっ子が止まらないてへぺろ


娘ちゃん、鼻水じゅるじゅるだから久しぶりにコイツ出動させましたダッシュ


気温差で娘ちゃんもついに風邪ひいちゃったかなーアセアセ







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩