イベントバナー

 


花粉症が悪化して、

喉がやられて頭痛もしてぼーっとしますうずまき


ずっとコヨリで鼻くすぐられてるみたいでくしゃみが止まらないし

今年の花粉症重すぎる…勘弁してーーーえーん



今日はお気に入りのベビーブランドのpuppapupoから荷物が届いた立ち上がる


娘ちゃんのレインコートとレインブーツ傘


さっそく娘ちゃんに着せてみたら

娘ちゃんめちゃテンションあがっちゃって笑い泣き


ずっと着たまま遊んでました笑い泣き


長靴脱がせようとしたら怒って騒いだからまた履かせ直してしばらくそのまま部屋を練り歩いていたよ爆笑



雨の日はなるべくお外歩きたくないし、娘ちゃんを歩かせたくないけど

そうもいかなくなりそうなのでレイングッズ大事だよね炎



今日も夕方いきなり雨降ったし、最近天気と気温に左右されまくりだなーうずまきうずまきうずまき



とにかく早く花粉たちよ、どこかにいなくなっておくれ…








イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩