イベントバナー

 



昨日、お友達と遊び疲れて夕方の17時過ぎからお昼寝しちゃった娘ちゃん横町ももこ『ようこそ我が家へ!!』今日も花粉やばすぎたついに鼻がガビガビになっちゃったからやっとお鼻に優しいティッシュ買って来たよリング 指輪 2連風 重ね付け つけっぱなし レディース サ…リンクameblo.jp


夜寝てくれなくなることを懸念して、

18時過ぎに寝室に起こしに行ったんだけど

声かけても揺さぶっても全然起きず…ガーン


ご飯の支度バッチリだったんだけど、

あまりにも起きないので、一旦もう少し様子を見て…


19時過ぎてさすがに起こそうと、ほぼ無理やり起こしましたダッシュダッシュ



ちょっと機嫌悪めだったけど、なんとかご飯も食べさせてお風呂も入れて…


夜寝てくれるのかなーって不安だったんだけど、

お昼寝し過ぎたダメージをほぼ受けず、

お風呂入れた後いつも通りスーッと寝て、

今朝もいつも通り起きました笑い泣き


優秀すぎるわあなたおねがいキラキラ



今朝もご機嫌です音符


ママとゆっくりモーニングしてますナイフとフォーク



てかこのグラノーラおすすめ!


バナナ味はなんとドライバナナがまるごと入ってたびっくりイエローハーツ




大好きなココナッツも入ってたし、めちゃ好きピンクハート


砂糖不使用だから甘さ控えめで、グルテンフリーで

朝から簡単に満足度高いヘルシーな食事ができてる音符

チョコ味も美味しかったピンクハート



花粉症悪化してますが…今日もお天気良さそうだから娘ちゃんとお散歩するぞ炎炎炎







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩