イベントバナー

 


今週は一時預かりできる日がないから完全ワンオペウィークです炎炎炎



最近娘ちゃん、起きるの早い。。

寝る時間はいつも通りなのに、、


今朝6時半の娘ちゃん


寝起きからママのポーチ発見してお買い物ごっこしてた爆笑


ポーチ奪い取ろうとしたらこれ

朝から元気だなー笑い泣き



今日は朝からリトミックで、

いつもだったらバタバタと準備をしてるのに、

なんだか余裕を持ってお家を出れました爆笑



そのおかげでちょっとお散歩もできた音符


お花にめっちゃ反応するぽってりフラワー素敵なことだ乙女のトキメキ



今日のリトミックも元気全開でノリノリニコニコルンルン

トントントントンひげじいさーん♪のお歌は振りをコンプリートできてたラブキラキラ


あと、手ーをーたーたーきーまーしょーのお歌の、

わーらいまーしょーアッハッハー♪の時


手をお口に当ててあっはっはーってちゃんと言えるのラブ



体を動かすことと音楽が好きだから将来はアイドルにでもなっちゃうか!?グラサンキラキラ


子供って可能性がたくさんあって、夢しかないよねおねがいキラキラキラキラキラキラ



レッスンの後は少しだけベビーカーでお昼寝してからまた復活したから

そのままお散歩しながら児童館に連れて行って、

児童館で2時間半遊び続けました笑い泣き


行き帰りはコレ笑い泣き



ママは朝から娘ちゃんの命を守るお仕事でフル稼働で、

娘ちゃんが寝たらお風呂掃除、洗い物、キッズルームのお片付け、洗濯物たたんでなどなど…


スマホ見る時間なさすぎて

SNSなんてぜーんぜんできず

やっとこの時間ですよ笑い泣き


最近は、お出かけ先でも家の中でもスマホずっとバックの中入ってても気づかないくらいになってきたアセアセアセアセ



今週はこんな感じで、あっという間に終わりそうなので

SNSあんまりできないと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き



疲れるけどね、娘ちゃんを独り占めできる毎日が幸せだよピンクハート



世の中のママたち、いつもお疲れさま!!!

今週もがんばっていこう炎炎炎










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩