イベントバナー

 


昨日はいつもお世話になってる楽天様の本社で

楽天市場のイチオシアイテムが一気見できるイベントに参加させていただきました音符


子連れOKってことで娘ちゃんも連れていっちゃった!


ママ友のおしりんとまあみも合流!!

2人とも子供達を預けて来ていたので、めちゃくちゃ娘ちゃんのケアを手伝ってくれて本当助かったーおねがいおねがいおねがい


合流した瞬間、おしりんに熱烈ハグ爆笑


しっかりママがハーネス持ってますグラサン



会場内はベビーカーNGだったので

抱っこ紐で会場を回りましたニコ



3回目の参加ですが、前回よりさらに出展していたショップが増えて、

魅力的なアイテムたちをチェックできましたラブ



アパレルは自分に服を当てて鏡で見ようとしたら娘ちゃんの手がよく動いて全然合わせられなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





娘ちゃんはみんなにかわいい〜ってチヤホヤされまくってめちゃくちゃご機嫌で、

抱っこされてるのにピチピチ激しく動いて危ないってば笑い泣きアセアセアセアセ


新しいトレンチが欲しくて探してたんだけど、ゆるめのポンチョ風がいい感じだったので買うことにしたラブラブ


羽織りやすかったから娘ちゃん抱っこしながら試着した笑い泣き

上差しいい顔してんなあ笑い泣き


後ろから見たシルエットもいいよねおねがい



この後ぐらいに肩の痛さと娘ちゃんの動きたい欲が限界だったので、

娘ちゃん解放したら、娘ちゃんの元気が爆発してめちゃ疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなやんちゃな娘ちゃんの服たちもチェックしてきたぞ音符


大好きなpuppapupoもピンクハート


これからの季節に必要なレインアイテムとプールアイテムもかわいいラブラブ









ほかにもたーーくさん見て、実際に買うと決めたアイテムたくさんあるので
届いたらちょっとずつ紹介しますっルンルン



いつからかすっかりお洋服を店舗で買うことがほとんどなくなったけど

久しぶりにこうしてリアルにお洋服を手に取ってみるってやっぱり楽しいし、お洋服大好きや私にとってはストレス発散だなーと改めて思った照れラブラブ


付き合ってくれた娘ちゃんに感謝だピンクハート






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩