イベントバナー

 


今朝は娘ちゃんがいつもより1時間くらい早い、6時半に目覚めてしまい、

早めな1日の始まり晴れ晴れ晴れ


朝ごはんもいつもより早めに食べ始めて

ご機嫌なモーニングですナイフとフォーク



いつもより食べる速さもはやくて気づいたらバナナなくなってた


寝起きで顔が浮腫んでてもかわいいなぁ照れ


順調に食べ終わったタイミングでおかあさんといっしょに間に合ったびっくり!


パジャマ姿で元気に体操してました音符


体操のダンスももう一緒に踊れるようになったおねがい


このリズムだ!

来月からの保育園ライフはこのタイムスケジュールでいけたら最高!!



ママもお家のことが早めに終わったので

9時過ぎに娘ちゃんと公園までお散歩音符



危なっかしい娘ちゃんを守るため、ついにハーネスデビューしましたダッシュ


イニシャルも入れられて、リュックもちょうどいい大きさだからオムツ入れてます笑い泣き


リュックを背負うのも嬉しいみたいだからいい感じ音符


公園ではお砂場と滑り台でたくさん遊んで

朝から充実しました立ち上がる















イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩