イベントバナー

 



いつもお世話になってる南青山のセカンドコレクト様で整体マッサージをしていただきましたキラキラ



娘ちゃんの体重がどんどん増えてるなか、うろうろする娘ちゃんを追いかけては捕まえて抱き上げ…がどんどん増えていくし

日々の育児の疲れがどんどん増して蓄積していくから

マッサージに行くたびに、前回よりコリが悪化してると言われます笑い泣き


もう、これは、仕方ないことよねタラー



だからこそ、マッサージの時間が本当に貴重なのよねキラキラ

身体的にも気持ち的にもスーッキリするのよキラキラキラキラ



ってことでね、今日もスッキリして、

帰りは大好きなタイ料理も食べて、

短い時間でリフレッシュできましたラブラブ



そして、今朝あんなにイライラしてたことを反省タラー

お迎えの場所までぽかぽかなお外を歩いてさらにリフレッシュして、

娘ちゃんをお迎えしたらぎゅーしてあげようってあったかい気持ちになれたキラキラ



そして一時預かりの場所について娘ちゃんが待つお部屋に向かうと…

入り口のところで先生たちとみんなで「ママまだこないかな?もうそろそろくるかなー?」って待っててくれて

ドアのところで私がバァーバイバイと登場したら満面の笑みで歓喜の悲鳴をあげながら駆け寄って抱きついてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


あんなに早く歩くの初めて見たから、

娘ちゃんもたくさんリフレッシュしてママに会うのを楽しみに待ってくれてたんだねおねがい



そして、今朝食べてくれなかったほうれん草のパンケーキ、

お弁当に入れた分を全部食べてくれたそうですおねがい


さらに嬉しくてたくさんぎゅーして褒めてあげましたラブラブ



今朝はイライラしてごめんねとたくさんぎゅーしてなでなでしてあげたおねがい



今日はご飯食べてからお昼寝せずにたくさん遊んだそうなので、

帰りにベビーカーでぐっすりzzz



そのあいだに私は公園でちょっと一休みちうカップケーキ





何回も言ってますが、娘ちゃんと離れてリフレッシュするって本当大事だなーと毎回思う照れ



会〜えな〜い〜時間が〜、愛育てるのさ〜音符

って親子にも言えることだねキラキラ




次マッサージに行ける日まで、また体力仕事頑張るぞ炎炎炎











イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩