イベントバナー

 



お昼前に娘ちゃんとお散歩へ音符


暑くて2人で上着脱いだニヤリ



娘ちゃん、100m以上ある緑道をほぼ1人で歩きましたびっくり

歩きたい欲がすごいのびっくり


そしてお花をじーっと鑑賞にっこり




近いな笑い泣き

お花の美しさがもうわかるのかしらおねがいラブラブ


公園で砂場や滑り台でも遊んでたーーくさん遊んで帰り道は抱っこしながら寝ました大あくび



お家に帰ってから、寝ている間にお昼ご飯&娘ちゃんのお菓子作りしたよ音符


娘ちゃんがほうれん草を食べなくなっちゃったから

なんとか食べれないかと、パンケーキに混ぜ込んでみた!


冷凍のほうれん草ミックスがまだたくさん余っててアセアセ


コーンとベーコンも入ってるからパンケーキにしたら絶対おいしいよねおねがい食べてくれるはず!!と望みをかけて…


今回使ったのはカルディで買った米粉のパンケーキの素ホットケーキ



一袋分全部作ったら結構な量になった笑い泣き


保存してお出かけの時に持っていこう音符



てかまだ食べさせてないから、果たして食べてくれるのか…



いまやっと起きたのでさっそくあげてみます照れ








イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩