イベントバナー

 


昨日はね、お仕事で知り合ってからずっと仲良くしてもらってる日向井ゆうちゃんとお出かけしてきたよ音符


私がモデルのひよっこの時に行った現場で大先輩な存在だったのに、

数年後他の現場で再会して姉妹のように仲良しになってから

ゆうちゃんにはいつも生意気な妹かましてます笑い泣きダッシュ


ちなみに先月末もパンケーキ食べに行って、これはその時のホットケーキ




どっちが娘ちゃんのお母さんかわからん笑い泣き


上差しのトップス、セゾンドパピヨンの新作でお気に入りラブラブ

これピンクハート

シルエットめちゃ綺麗だよキラキラ

これも好評でおすすめピンクハート


明日まで使えるフォロワー様限定クーポンこちらラブラブ

イベントバナー

イベントバナー

 


昨日はね、ラゾーナ川崎とコストコに行ってきた音符

牛タンランチも食べて美味しかったぁーハートハートハート



娘ちゃんにはお弁当を持参ナイフとフォーク


昨日はずっと抱っこひもつけてた笑い泣き

イベントバナー

イベントバナー

 


ゆうちゃんには娘ちゃんのこともかわいがってもらって、なんだか親戚のようで嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート


ゆうちゃんのおかげでとってもリフレッシュできた素敵な週末だったキラキラ

ありがとおねえちゃまハートハートハート







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩