イベントバナー

 



もう何年も愛用していたwetのヘアブラシ…


お気に入りで使いすぎて髪の毛まみれになっちゃってたんだけど、

先日のロフトコスメフェスティバルで新品をGETハート


うれしいいいいーピンクハートピンクハートピンクハート


前まで使ってたのはこっちなんだけど


今回はヘアドライの時にオススメだという、こちらを使わせていただくことにしました!



ミニサイズも旅行の時に持って歩いてたから嬉しいラブラブ


そして、娘ちゃんのおもちゃになりかけてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(部屋の汚さは娘ちゃんの天才的な1人遊びによるものw)



かわいい柄付きのもあるから、近い将来娘ちゃん用に買ってあげようかな音符



娘ちゃんも髪伸びてきて、もう肩にかかってるよ照れ


産まれてから一回も切ってないけど、切るタイミング迷うなーキョロキョロ

お腹にいた頃からの髪の毛がまだ残ってるって、なんだか神秘的だなーと勝手に思っててなかなか切れません笑い泣き



あ、ちなみに、トリートメントはコレがほんとにいい!!!


コスフェスでもブースを発見したので、ブランドの方達に直接ラブコールしてきたピンクハート


私はとくにオイルがおすすめラブラブ

香りもいいし、ベタベタしすぎなくて髪がしっとりして生き返るよラブ








イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩