イベントバナー

 


いつも、私がリビングであれこれやってる時間、

娘ちゃんは黙々と1人で遊んでくれててニコニコ



そんななか昨日、私がスイッチ押してないのに

いきなりお掃除ロボットが発動ダッシュ



犯人はもちろん娘ちゃんなんだけど…


一番びっくりしていたのは娘ちゃんダッシュ



いきなりゴォーっと音を立てながら動き出したお掃除ロボットに震えながら後退りダッシュダッシュ


震え方がすごくて、ホラー映画に出てくる俳優さんのように絵に描いたような怯え方で

「私何もやってない…」と言わんばかりに首を振りながら怯えて逃げる姿に

母は大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き(娘ちゃんごめんw)




いただきもののこのお掃除ロボット、

新居がまだ片付いてなくてまだ発動させたことなかったから

娘ちゃんも動くの初めて見てびっくりしたみたいアセアセ



それからしばらく動くお掃除ロボットから泣きながら逃げ続けて

ママの脚にしがみついて…かわいすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


引っ越してから眠らせていたお掃除ロボットちゃんを

娘ちゃんが起こしてくれたってことで照れ


やっとスペースもできてきた(?)から、これからはお掃除ロボットちゃんにしっかり床掃除してもらわなきゃねダッシュダッシュ



お掃除ロボットがいけないスペースは

この省スペースのクリーナーにめちゃくちゃ活躍してもらってる!

とにかく軽くて使いやすいから

娘ちゃんのお食事の後に食べカスが散らかるたびにチャチャッと吸い取るのに使ったりもしてます音符



しかし、何事にも物怖じしなかった娘ちゃんにこんな弱点があったなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お掃除ロボちゃん発動させる回数重ねたら動じなくなるかなーキョロキョロ


ずっと怯えてたらかわいそうだから、留守中に発動させるのもありかなーとか思ってますキョロキョロダッシュ



留守中でも勝手にお掃除してくれるから、お掃除ロボットはやっぱり便利よねキラキラ



あ、スーパーセール今夜までだね!

以前愛用していたルンバちゃんも30000円オフになってる!!

イベントバナー

イベントバナー


今日はポイント4倍になるから、オムツ買っとかなきゃダッシュ

娘ちゃんはグーンユーザーになりました音符


おしりふきも色々見てみたけど、

結局グーンのが水分たっぷりでコスパ良くて愛用してるよキラキラ







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩