イベントバナー

 


こないだママ友たちと寝かしつけの話になって、


我が家は、寝る前になるべく目や脳の刺激をさせないように

夜ごはん以降はテレビを見せないとか、

寝室は間接照明にするとか、

我が家なりのルーティンがあります照れ


枕元には夜用の絵本を並べていて、

娘ちゃんが読んで欲しいものを差し出してくるので

それを読んであげています本


絵本は刺激が少なく、内容もしっとりしたものを夜用に選んで並べています流れ星


なかでも娘ちゃんのお気に入りはコレ!

ディズニーの絵本キラキラ


ベビーフェイスなディズニーキャラクターの絵がすごくかわいいし、

内容もメッセージ性が強くて大人でもキュンとくるのおねがいハート


お正月に帰省した時に地元の友達からプレゼントしてもらったんだけど、

初めて娘ちゃんに読んであげたとき、

メンタル弱り目な私にも響いて、読んでて泣きそうになった笑い泣き



毎晩、ほぼこれ一択でめちゃくちゃお気に入りなので

同じシリーズのもう一冊もこないだ購入しましたブルーハーツ



これも内容が本当素敵おねがいキラキラ


娘ちゃんが言葉がわかって、内容を理解できるようになるまでずっと読んであげたいラブラブ



最近は朝起きて私がまだ眠いときも隣で娘ちゃんは1人でこの本を開いてる爆笑



そして寝起きから読んでと催促される笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一度読むと、もう一回ってグズるくらいお気に入りですラブ


いろんな本があるけど、プレゼントしてもらうまでこの本の存在知らなかったので、

特に女の子ママさん、是非娘さんに読んでみて欲しい!


他の夜用絵本のおすすめはコレブルーハート

夜でも刺激の少ないしかけ絵本で、娘ちゃんも集中してみてくれますキラキラ




そうそう、あったかくなった時用のスリーパー届いたラブラブ

愛用ブランドのsowanのやつラブラブ

冬用を持ってて、こちらは春夏に使える二重ガーゼのスリーパーだよラブラブ


レッグウォーマーもおまけでついてきたラブラブ


薄手だけどもっちり肌に優しい生地で気持ちよさそうキラキラ

sowanで大人気のレギンスもまとめて買ったラブラブ


娘ちゃんの保育園ライフに活躍してくれること間違いない!!


sowanのめちゃお得なクーポンあるから使ってねハート






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩