イベントバナー

 



娘ちゃん、あっという間に一時保育終わってお迎え行ってきました!!



帰宅後…

私が玄関で色々やっていて、

気づくと娘ちゃんはみずから洗面所にびっくり



おててゴシゴシの動作をして、手を洗いたいと意思表示びっくり!


帰宅したら手を洗うことを覚えたらしいキラキラ

すごいっ…!!!



引っ越してからね、娘ちゃんが手を洗いやすい用に踏み台を購入したら

手を洗うのが楽しくなったみたいでおねがい



洗わなくていいときも洗おうとするんだけどね笑い泣き


上り下りはまだ危ないからママが抱き上げて手を洗うのをサポートしながら見守ってます照れ



これ、使わない時は折りたたんで邪魔にならないし、高さもちょうどいいピンクハート




娘ちゃんだけじゃなく、

私が高いところから何か取りたい時も使えるしキラキラ



まだ細かいところの収納ができていない新居ですが

娘ちゃんもちょっとずつ、新居での毎日の生活の動線を覚えてきて、危ない場所とか触っちゃダメなものとかも少し覚え始めてるぽいおねがい


とはいえ、危険防止につとめます炎炎炎





今日はあっという間の一時預かりタイムで確定申告のまとめを急いで集中して頑張ったから脳もお疲れだダッシュ


早く寝てくれたからさっそくリンツで糖分摂取ハート

限定セットに入ってるさくら味めちゃうまいぞピンクハートピンクハートピンクハート

300円オフクーポンこちらラブラブ



あと、こないだ楽天でお取り寄せしてみたラニーチーズっていうショップのピスタチオ大福がめちゃくちゃ美味しかったのグリーンハーツ



この断面やばくないグリーンハート??

牛皮のなかに、濃厚でなめらかなチーズクリームと、ピスタチオと、パリパリなチョコレートと、スポンジまで入って内容盛りだくさんで食べ応えやばすぎたグリーンハートグリーンハートグリーンハート



3つ入りだったのを3日連続で毎晩食べてすぐなくなった笑い泣き


また食べたいラブラブラブ


このバターチーズサンドもめちゃ迷ったのダッシュキラキラ



やっぱりピスタチオに弱い、、ラブグリーンハート



ラニーチーズのショップのスイーツ、どれも美味しそうすぎるから他のも食べてみたいラブラブラブ


楽天スーパーセールで使えるラニーチーズのクーポンあるから使ってねグリーンハート






イベントバナー


 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩