イベントバナー

 


今日は一時保育へ!


雨だと思って抱っこ紐で外に出たらまだ降ってなくて

意味なく重い娘ちゃんを抱っこして20分弱の道のりを肩痛めながら歩いただけになった笑い泣き



最近ね、お出かけする時にお靴を持ってきて意思表示するようになっておねがい


お外行きたくなると玄関に靴を取りに行って

「んっ!!」って、トトロのカンタくんみたいに差し出してくる爆笑ラブラブ


だから、ベビーカー乗る時も抱っこする時も、

自分で歩かせない時もとりあえずお出かけの時はお靴履かせてあげてます爆笑



そう、南町田のグランベリーパークに行った時に、

たまたま立ち寄った靴屋さんでかわいい&安い靴を発見!



お店の方に話を聞いたら、

ファーストシューズとセカンドシューズって底の作りが違うみたいで、

娘ちゃん、ずっとファーストシューズを履かせていたけど

もうこんなに激しく歩くならセカンドシューズに切り替えたほうがいいとのことでびっくり


お店の方にアドバイスしていただいたセカンドシューズを買ってあげましたスニーカー


先日のスヌーピーミュージアムに行った時に買ってあげたんだけど

さっそくその場で履かせたらめちゃ嬉しそうに歩いてくれたラブラブ






これ履かせやすいし可愛いしママも気に入ってますピンクハートピンクハートピンクハート



そしてこないだ、またママ友たちとグランベリーパークに行ってきたので、

保育園の上履き用に2足追加購入キラキラ




アウトレットだとまとめ買いで安く買えたから2足買いましたラブラブ


すぐサイズアウトしそうだけど…

大きめのの履かせて歩きにくくて転んじゃうのもかわいそうだし、安いからいいかなと照れ



アウトレットだと種類とサイズに限りがあったけど、

楽天に公式ショップを発見したので

サイズが合わなくて買えなかった靴もこっちで買えそうおねがいラブラブ




履かせやすいしかわいいし安いしめちゃおすすめだよーピンクハート



今日は楽天スーパーセールでさらにポイント4倍デーだから

ついにストックが終了しそうなおしりふきと手口ふきも買う炎炎炎


イベントバナー

イベントバナー

 

我が家の愛用はこちら!コスパ重視!









イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩