イベントバナー

 


昨日はひな祭り雛人形桜


娘ちゃんの初節句、今年こそ!!って思ってたんだけど、なんだかバタバタで、

ちゃんとはできなかったタラー


とりあえず妹たちにひな祭りフォトを丸投げしてしまったけどかわいく撮れました拍手



飾りは全部スリコピンクハート


袴は去年買ったのが小さすぎたので新調ピンクハート


めちゃくちゃ可愛い柄のがあってよかったピンクハートピンクハートピンクハート


娘ちゃん、かわいくばんざいしてるしラブ




そうそう、生後すぐに買った命名のお札、飾り忘れたので

時間ある時にそれ入れて撮り直さなきゃなダッシュダッシュ




そして、ちらし寿司は、母が作ってくれました!


実家にいた頃は好き嫌いだらけでちらし寿司に手をつけないわがまま娘でしたが、

大人になってから母の作ったちらし寿司、たまに食べたくなるようになっちゃった笑い泣き


もう初節句終わっちゃったけど、

来年こそは、ちゃんと落ち着いてお祝いしなきゃ…ダッシュダッシュ



今日からの楽天スーパーセールで、

娘ちゃんの保育園に必要なものも揃えよう炎炎炎



ever closetのこの入園バックセットおすすめだよラブラブ

ever closetの子供服、シンプルなのからかわいい柄のものまで、保育園に着て行きやすいのたくさんあるラブラブラブ






ever closetで使えるフォロワー様限定のクーポンあるから

是非使ってね!!










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩